1. HOME
  2.  > 研究会・セミナー
  3.  > セミナー開催のお知らせ(令和3年度)
  4.  > 工賃向上計画の策定・実行にかかるコンサルタント派遣事業

研究会・セミナー

工賃向上計画の策定・実行にかかるコンサルタント派遣事業

工賃向上計画を策定し、工賃向上を目指す福祉事業所の事業計画づくりや現状の評価・改善のアドバイス、また、専門的な知識・情報の提供について個別にコンサルタント等を派遣し、課題の解決を図ることができるよう支援します。

*想定する支援対象事例*
・今後の取り組み方を検討するために現状について第三者に評価をしてほしい。
・インターネット上で製品の販売をしたいがどうしたらよいのかわからないので助言がほしい。
・製品づくりについてスキルの向上を図りたいので指導をしてほしい。

kaisya_soudan_woman_man_smile ■派遣の申込みと決定
*支援希望は随時受け付けていますが、今年度は概ね10事業所に対して派遣を想定しており、予定数に達した場合今年度の受付は終了します。
*コンサルタント等の派遣を希望する事業所はエル・チャレンジまでご連絡ください。
*派遣希望に対して担当者がヒアリングを行い派遣の可否を決定します。
*必要と認められる場合は複数回の派遣を行います。

pagetopへ

お問合せ・相談の申込み

大阪府工賃向上計画支援事業
運営主体:一般社団法人エル・チャレンジ福祉事業振興機構

住 所〒540-0006 大阪市中央区法円坂1-1-35 大阪市教育会館

電 話06-6949-3551

F A X06-6920-3522

メールでのお問合せはこちらをクリック

ご来社・郵便物はこちらへお願いします。

【木津川オフィス】〒556-0027 大阪市浪速区木津川2-3-8 (電話・FAXは上記と同じ)

pagetopへ