1. HOME
  2.  > 研究会・セミナー
  3.  > セミナー開催のお知らせ(令和1年度)
  4.  > 販売力強化セミナー「出店販売でお客様をひきつけよう!」(終了しました)

研究会・セミナー

販売力強化セミナー「出店販売でお客様をひきつけよう!」(終了しました)

(終了しました)
夏が終わり秋になれば様々なイベントでの出店機会が増えることと思います。

製品の販売力強化を目的に、出店販売の売り上げ向上につながるPOP作成やディスプレイ等の技術、および接客力の向上を目的としたセミナーを開催いたします。

なお、このセミナーにご参加いただいた施設は、来る9月21日(土)に開催予定の「こさえたんマルシェinモノレール万博(仮)」に『先行申込枠の権利』を付与させていただきます。
(イベントへの出店申し込みについては後日ご案内いたします)

日時 8月8日(木) 13:30開会 
場所 大阪市教育会館 3階 1号室(大阪市中央区法円坂1-1-35)
講師 畠健太郎さん(プリズムデザインラボ代表)

参加を希望する場合、kouchin@l-challenge.comまでメールにてお申し込みください。
本文に、①施設名②参加者名③連絡先を記載して7月19日(金)までにお申し込みください。

参加申込数が予定数(20施設)を超えた場合は抽選となります。
参加決定は7月23日(火)までに、送信いただいたメールに返信をする形でお知らせします。
参加にあたって持参していただくものなどもあわせてお知らせします。

参加申込メールを受信しましたら(休日を除き)翌日中までに「受領確認メール」を返信いたします。数日たっても返信がない場合は、当方で受信していない場合もありますのでご確認ください。

*セミナー後に、よりよいディスプレイの方法等についてご相談がある場合、講師との個別相談の機会を設けますので、希望される場合は参加申込時に「個別相談希望」を記載ください。

pagetopへ

お問合せ・相談の申込み

大阪府工賃向上計画支援事業
事務局:エル・チャレンジ共同企業体

住 所〒540-0006 大阪市中央区法円坂1-1-35 大阪市教育会館

電 話06-6949-3551

F A X06-6920-3522

メールでのお問合せはこちらをクリック

ご来社・郵便物はこちらへお願いします。

【木津川オフィス】〒556-0027 大阪市浪速区木津川2-3-8 (電話・FAXは上記と同じ)

pagetopへ