1. HOME
  2.  > 研究会・セミナー
  3.  > セミナー開催のお知らせ(平成28年度)
  4.  > 「商品のチカラ」を高めるデザイン講座④ (終了しました)

研究会・セミナー

「商品のチカラ」を高めるデザイン講座④ (終了しました)

価値の本質は「イメージ」のちから

日 時  平成28年8月24日(水)13:30~16:00

会 場  大阪市教育会館(アネックスパル法円坂) 2号室

大阪市中央区法円坂1-1-35 クリックしてgoogle地図を表示する

募 集  20人

内容

「写真」「イラスト」「カラー戦略」を活用して、
お客様に対して商品のイメージをどう伝えるのかを学びます。

 

参加申込み方法

・参加申込みは、電子メールにて受付をします。
・メールの“件名”を「セミナー申込」とし、“本文”に「事業所名」「参加者氏名」「連絡先電話番号」「参加したいセミナーの番号」を漏れなく記入して送信してください。

<送信先アドレス> kouchin@l-challenge.com

・参加申込みは先着順となります。6回すべてでも、興味のある内容の回だけでも申し込みができます。定員に達した時点で終了とします。

・参加申し込みを受け付けましたら、『受付票』をメールにて返信します。
申込後、3日を経過しても受付票が送信されない場合はご連絡ください。

第5回・6回の開催日程・内容はこちら

 

セミナー報告

写真やイラストを効果的に使用すると自分たちが伝えたいことがうまくお客様に伝わるようになります。反対に、写真の選び方を誤ると自分たちが思っているのと全然違うイメージを与えてしまうこともありますので、どんな写真を使うのかということはちょっと気をつかってみましょう。

「高級感があるのはどっち?」「このイメージを表現するのはこの写真かな」などワークショップでは背景やアングルを変えた写真を使って印象の違いを確認しました。


pagetopへ

お問合せ・相談の申込み

大阪府工賃向上計画支援事業
事務局:エル・チャレンジ共同企業体

住 所〒540-0006 大阪市中央区法円坂1-1-35 大阪市教育会館

電 話06-6949-3551

F A X06-6920-3522

メールでのお問合せはこちらをクリック

ご来社・郵便物はこちらへお願いします。

【木津川オフィス】〒556-0027 大阪市浪速区木津川2-3-8 (電話・FAXは上記と同じ)

pagetopへ