1. HOME
  2.  > COCOAKE
  3.  > 「清掃」「農業」の施設外就労を希望する福祉施設の登録をはじめます。

COCOAKE

「清掃」「農業」の施設外就労を希望する福祉施設の登録をはじめます。

大阪府工賃向上計画支援事業では、就労継続支援B型事業所の工賃向上に向けて「新しい仕事プロジェクト」に取り組んでいます。

今後、お仕事と福祉施設とのマッチングをすすめるために、施設外就労を希望する施設を事前に把握しておこうと考えています。これから清掃や農業をやってみたいが仕事先が見つけられないという施設の方はまずご登録からいかがでしょう。

登録申込み

******ご登録はこちら(お仕事希望届:xlsファイル46.5KB)*****
◎登録希望施設は、上部より「お仕事希望届」をダウンロードいただき記入の上、
メールにてエル・チャレンジまで送付ください。
送付先:kouchin@l-challenge.com



*ご確認ください

①平成31年度は「清掃」「農業」のお仕事を希望する施設を募集します。
*農業のお仕事については大阪府の農福連携事業におけるインターンシップを前提とします。
②申込みの締め切りは特に設けておりませんが、マッチングの候補となる施設が複数ある場合には先に登録された施設を先行します。
③福祉施設の登録情報は毎年度末に更新します。
④登録することで直ちにお仕事が提供されるものではありません。

pagetopへ

お問合せ・相談の申込み

大阪府工賃向上計画支援事業
事務局:エル・チャレンジ共同企業体

住 所〒540-0006 大阪市中央区法円坂1-1-35 大阪市教育会館

電 話06-6949-3551

F A X06-6920-3522

メールでのお問合せはこちらをクリック

ご来社・郵便物はこちらへお願いします。

【木津川オフィス】〒556-0027 大阪市浪速区木津川2-3-8 (電話・FAXは上記と同じ)

pagetopへ